いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その2

少し間が空いたがその2。今回は4月9日から4月15日まで。 

 

4月9日は頭ぐりぐりが大好きなどらやきちゃん。

日本丸メモリアルパークではなかちゃんと一緒にお散歩、そしてもふもふの繰り返し。 

f:id:shigeo-t:20160420043326j:plain

f:id:shigeo-t:20160420043422j:plain

f:id:shigeo-t:20160420043502j:plain

f:id:shigeo-t:20160420043510j:plain

 

4月10日のどらやきちゃんは、剛腕。

 

f:id:shigeo-t:20160420043616j:plain

日本丸パークではなかよし動画。警戒心が強くて仲良くはないのに、なぜか寄ってくるくろちゃんも見切れている。

ツイートではクラを挟み込むなかちゃんとコワ。

危険ななかちゃん。 

 

4月11日のどらやきちゃんは、序盤荒ぶっている。腕を掴んだりねこぱんちしたり。

f:id:shigeo-t:20160420043723j:plain

 なかちゃんはコスモワールドから現れ、くろちゃんに寄って行って逃げられる。

 

4月12日のどらやきちゃんは剛腕。

f:id:shigeo-t:20160420043827j:plain

f:id:shigeo-t:20160420043854j:plain

 なかちゃんは芝生でもふもふ。

 

4月13日は雨の中、散歩を強行。どらやきちゃんはアグレッシブ。生垣を越えたり、腕を掴んで噛もうとしたり。

f:id:shigeo-t:20160420044007j:plain

f:id:shigeo-t:20160420044053j:plain

犬が近くを通り、透明のフェンスのドック側に入るどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20160420044200j:plain

こちらを覗いているけど、

f:id:shigeo-t:20160420044205j:plain

出てこない。

f:id:shigeo-t:20160420044213j:plain

f:id:shigeo-t:20160420044244j:plain

 日本丸パークに行くが、なかちゃんは不在。くろちゃんとお散歩。そしてゴロゴロ。近くには来るんだけど寄っては来ないという微妙な距離感。

 

4月14日は雨のため散歩は中止。

4月15日のどらやきちゃんは頭ぐりぐりをやめるとねこぱんち三昧。

f:id:shigeo-t:20160420044550j:plain

f:id:shigeo-t:20160420044653j:plain

 日本丸パークの1本目はコワのゴロゴロ。間違って録画を止めてしまった。

2本目はゴロゴロの続き。

 3本目はなかちゃんとコワのコンタクトからなかちゃんとお散歩&もふもふ。

f:id:shigeo-t:20160420044823j:plain

f:id:shigeo-t:20160420044857j:plain

f:id:shigeo-t:20160420044918j:plain

f:id:shigeo-t:20160420044936j:plain

f:id:shigeo-t:20160420045048j:plain

f:id:shigeo-t:20160420045055j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。