いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その1

だいぶ暖かい日が増えてきた。雨や法事のための帰省で散歩に行けなかった日が多いので、今回は3月16日から3月24日まで。 

3月16日のどらやきちゃんは、生け垣越え。

f:id:shigeo-t:20160401015535j:plain

日本丸メモリアルパーク側ではなかよし動画。

 

3月17日のどらやきちゃんは頭ぐりぐり。

日本丸パークではなかちゃんをもふもふ三昧。

f:id:shigeo-t:20160401015657j:plain

 

 

3月18日は2本目でランドマークタワーの下でゴロゴロ。

日本丸パークではなかちゃんと一緒にお散歩。お散歩中にもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20160401020026j:plain

 

3月19日は雨でお散歩に行けず。20日と21日は父の十三回忌のために帰省していたのでお散歩は無し。

 

3月22日は3日ぶりだけどいつもどおりのどらやきちゃんから。

 なかちゃんは一緒にお散歩、お散歩の途中にもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160401020130j:plain

 

3月23日の1本目は手をなめなめ。

2本目はランドマークタワーまで一緒にお散歩。

 日本丸パークではなかちゃんをもふもふ三昧。

 

 

3月24日は強風だった。荒ぶっていたのに、犬の鳴き声でおとなしくなるどらやきちゃん。

なかちゃんとは、一緒にお散歩しながら途中でもふもふ。 そして最後にクラとコンタクトするけど逃げるクラ。

 

あっさり気味だけど今回はこんなところで。

にゃらん、また旅   2代目にゃらん襲名までの道

にゃらん、また旅 2代目にゃらん襲名までの道

 
にゃらん たび フフフッ篇 [DVD]

にゃらん たび フフフッ篇 [DVD]

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。