いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


運転免許証の更新に行って質問票に正しく回答したら色々面倒なことになった件…… 解決編

今回は短め。

運転免許証の更新はできたが、診断書の提出が必要であった。診断書の内容に応じ、神奈川県警の判断によっては、一定期間運転不可となる可能性があるという留保が付いていた。 

結果来てました。

f:id:shigeo-t:20160322033759j:plain

 

「可」だそうですよ。一時的なアクシデントで病気じゃねーのに「病状に変化があった場合」だそうですよ。なんかムカつくけど、定型文だろうし、まあ運転してもいいということで本件は完了。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。