いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 その2

今回は3月8日から15日まで。思い出してみると、雨の日が増えてきた。

3月8日はどらやきちゃんとのコンタクトから。前の日に雨だったけど、いつもの場所にいた。

f:id:shigeo-t:20160316220106j:plain

一方、日本丸メモリアルパークではなかちゃんをもふもふ。いつもの場所に居なかったので、探しに行った。

 

3月9日のどらやきちゃんは、ねこぱんち三昧。

 温かくなってきたのでもふもふチャンスが増大。最後はクラとなかよし。

 

3月10日は探したけど誰もいなかった。時間切れ間際に日本丸パーク側にどらやきちゃんがいた。

 

3月11日は雨のためお休み。

3月12日のどらやきちゃんは、日本丸パーク側からにゃーにゃー言いながら道路を渡ってきた。雨の日は日本丸パーク側で雨露をしのいでいる。動画はいつも通り。

日本丸パークではなかちゃんとコワが待ち構えていた。そんなわけでなかよし動画。

 

3月13日は動画では剛腕だった。横浜マラソンのせいで通行者が多く、落ち着かない。

 日本丸パークではなかちゃんが大きな煙突?のまわりで色んなアクション。

 

雨上がりの3月15日は、 どらやきちゃんに会えず、先になかちゃんから。もふもふ三昧。

f:id:shigeo-t:20160316215342j:plain

f:id:shigeo-t:20160316215517j:plain

ドックヤードガーデンに戻ったらどらやきちゃんがお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20160316215654j:plain

にゃらん、また旅   2代目にゃらん襲名までの道

にゃらん、また旅 2代目にゃらん襲名までの道

 
にゃらんがゆく

にゃらんがゆく

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。