いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その2

続きである。今回は2月22日から2月28日まで。昨日、その1の冒頭でその2は2月22日から2月29日としたが、雨だった。しかも、このその2を書いている時点でも雨が降っている。どうなっているんだ。

 

2月22日はねこの日である。強風だった。

そして剛腕だった。

日本丸メモリアルパークでは、なかちゃん不在で4連敗。

f:id:shigeo-t:20160301034312j:plain

そしてこちらはゴロゴロ。

 

2月23日も曇り。ドックヤードガーデンでは、いつもの生け垣ダイブ。

日本丸パークではなかちゃん不在で5連敗。コワは一緒にお散歩とゴロゴロ。

 

2月24日はドックヤードガーデンでは空振り。日本丸パークになかちゃんがいた。連敗脱出。なかちゃんと一緒に散歩。一緒に座ったところでくろちゃんが現れ、ゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20160301034424j:plain

ドックヤードガーデンに戻ったらどらやきちゃんが待ってた。

 

2月25日は雨のためお休み。

 

2月26日もドックヤードガーデンでは空振り。動画はコワとお散歩。

でもなかちゃんが途中で合流。

 ドックヤードガーデンに戻るとどらやきちゃんがいた。最後は助走付きで生け垣ダイブ。

f:id:shigeo-t:20160301034616j:plain

 

2月27日はドックヤードガーデン内をお散歩。

 

日本丸パークでは行くとなかちゃんとコワがなかよく待ってた。一緒にお散歩。

 

2月28日は剛腕だった。

f:id:shigeo-t:20160301032920j:plain

日本丸パークではなかちゃんが待ってた。もふもふとお散歩。

f:id:shigeo-t:20160301033051j:plain

そしていい日の出だった。

f:id:shigeo-t:20160301033247j:plain

散歩に行く時間帯、ちょうどいい日の出時間になった。

るるぶ横浜 中華街 みなとみらい'16~'17 (国内シリーズ)

るるぶ横浜 中華街 みなとみらい'16~'17 (国内シリーズ)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。