いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その1

天気がいい日は、家を出た時間から明るい。2月15日は日の出が6:29、2月29日は日の出が6:12。半月で17分も早まった。今回は2月15日から21日まで、その2は2月22日から29日まで。 

2月15日はドックヤードガーデンで空振りだったので、日本丸メモリアルパークから。なかちゃんのもふもふ。少し移動してはもふもふ、また移動してはもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160229025901j:plain

 そしてもう一度ドックヤードガーデンに戻って、どらやきちゃんとコンタクト。強風だった。

背後にDOCKYARD GARDENの文字が見える。

f:id:shigeo-t:20160229030348j:plain

 

2月16日はドックヤードガーデンから。この日はなぜか照明が点灯していた。この冬初。

f:id:shigeo-t:20160229031154j:plain

 日本丸パークではなかちゃん不在。コワと一緒にお散歩。

f:id:shigeo-t:20160229031605j:plain

 

2月17日はドックヤードガーデンでは空振り。日本丸パークに行くがなかちゃん不在。2連敗。くろちゃんがアピールするのでくろちゃんを撮ってみた。

その後コワとコンタクト。

ドックヤードガーデンに戻ってどらやきちゃんと。いつも通り、生け垣ダイブ。

 

2月18日はついに生け垣ダイブから、生け垣を乗り越え。

f:id:shigeo-t:20160229033053j:plain

日本丸パークはなかちゃんが2日ぶりに復活。なかよし動画。

f:id:shigeo-t:20160229033702j:plain

 

2月19日の朝は雲が多め。この散歩のあと、家に戻ってから河津へ。読み通り河津では晴天だった。

f:id:shigeo-t:20160229034603j:plain

日本丸パークへ行くと、 コワがいたが動かない。

それは見知らぬ猫がいたから。

f:id:shigeo-t:20160229034822j:plain

そして追い回す。

 

2月20日どらやきちゃんは剛腕だった。

その後、前日日本丸パークに現れた見知らぬ猫が。ビビッてそそくさと逃げるどらやきちゃん。

 

そして急いでカメラ出したのでピントが合わなかったけど、遠くを監視するために起立するどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20160229040727j:plain

日本丸パークでは動画撮って無かったみたい。なかちゃんは2連敗。

 

2月21日は雨上がり。やはり見知らぬ猫にビビッて、警戒モードのどらやきちゃん。

 日本丸パークではなかちゃん不在で3連敗。コワと一緒にお散歩。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。