いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その2

今回は2月8日から2月14日としたいところだったが、2月14日は雨のためお散歩無し。というわけで2月13日まで。

日の出が早まってきたので、暗くて分からない動画はもう無い。

 

 

2月8日はドックヤードガーデンにどらやきちゃんがいなかったので、日本丸メモリアルパークから。なかよくお散歩。

日本丸パークの日本丸の後方の橋のたもとでどらやきちゃんを捕捉。

日本丸パーク側で捕捉したが、このあとどらやきちゃんはドックヤードガーデンにショートカットして渡った。

前はちゃんと青信号の横断歩道を渡ったのに。 結局、いつもは横断歩道じゃないところを渡っているのか。

アビイ・ロード

アビイ・ロード

 

 

2月9日はドックヤードガーデンから。ねこぱんちとお散歩。

日本丸パークではなかちゃんをもふっているところにコワが現れ、なかよくお散歩。

 

2月10日はいきなりねこぱんちから。そのあと、ドックヤードガーデン内をお散歩。

日本丸パークでは2月9日と同じ展開。なかちゃんをもふってたらコワが参加。後ろで変な音がしているが、キャリーバックを引いてタイルの上を歩く一団の音。 

 

2月11日はご機嫌斜め。頭をなでないとねこぱんち、頭をなでてもねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20160216040737j:plain

なかちゃんは芝で爪とぎ、そしてもふもふ。 

 

2月12日はどらやきちゃんを見つけられず。なかちゃんとコワはなかよくお散歩。

 

2月13日は草を食うどらやきちゃんから。

f:id:shigeo-t:20160216035902j:plain

f:id:shigeo-t:20160216040005j:plain

この日は暖かかったので、なかちゃんとコワがダブルでゴロゴロ。なかちゃんはもふもふ三昧。

f:id:shigeo-t:20160216040445j:plain

  

これから暖かくなるともふもふチャンスも増えるはず。

サンコー 無線式もふもふ肉球自撮り棒 ブラック  CATSTK3B

サンコー 無線式もふもふ肉球自撮り棒 ブラック CATSTK3B

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。