いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その1

日の出の時刻が早まってきた。2月1日の日の出は6:42、今日2月15日の日の出は6:29。この期間は毎日1分くらい早まってきている。うるう年とは言え、他の月よりも短い2月、今回は2月7日まで、その2では2月8日から2月13日まで。

 

2月1日はいつも動画を撮っているHX9Vのメモリカード忘れ。iPhoneで撮った。意外とちゃんと撮れてる。

 日本丸パークでは一緒にお散歩&もふもふ。最後は3頭に。

 

2月2日はドックヤードガーデンから。間違って一度録画を止めてしまったので2本。2本目でいつものねこぱんち。

日本丸メモリアルパークのほうでは、一緒にお散歩。そして途中でもふもふ。

 

地面でツイストの日。

f:id:shigeo-t:20160215032258j:plain

f:id:shigeo-t:20160215032322j:plain

 

2月3日はドックヤードガーデン内を一緒にお散歩。

日本丸パークではコワとお散歩。なかちゃんの登場は遅かった。

 

2月4日のドックヤードガーデンではいつものねこぱんち。

日本丸パークではなかよし動画。

 

 

2月5日はドックヤードガーデンに行ったがどらやきちゃん不在。日本丸パークに移動。2頭とお散歩。

f:id:shigeo-t:20160215041150j:plain

ドックヤードガーデンに戻ったらどらやきちゃんが待ってた。 ちょうどナビオス横浜のゲートになっている部分からの日の出を見ることができた。

 

2月6日はドックヤードガーデンから。いつもの生垣ダイブ。

日本丸パークではもふもふ。途中から2頭そろってなかよくお散歩。

 

2月7日は日本丸パークから。なかよくお散歩を始めたと思ったら、ちょっとキツめのじゃれあい。その後は微妙な距離感。

ドックヤードガーデンに戻ったらどらやきちゃんに会えた。

f:id:shigeo-t:20160215041508j:plain

 

まっぷる 横浜 中華街・みなとみらい'16-'17
 
東急東横線・みなとみらい線 渋谷~横浜~元町・中華街 往復 [DVD]

東急東横線・みなとみらい線 渋谷~横浜~元町・中華街 往復 [DVD]

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。