いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 その2

今回は1月24日から1月31日まで。写真や動画では暗い日もあるが、だいぶ夜明が早くなったので早めに明るくなる。最も遅い1月3日から1月13日は6:51だが、1月31日は6:42。9分も早くなっている。 

 

24日はどらやきちゃん不在。一緒にお散歩、芝生で爪とぎ、そしてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20160201040902j:plain

 

25日もどらやきちゃん不在。寒い日だった。

動画には無かったが、揃ったところでなかよくお散歩。

f:id:shigeo-t:20160201041525j:plain

 

26日は久しぶりにどらやきちゃん。一緒にお散歩。最初暗かったのに、撮ってる間に明るくなり始める。そして最後の最後でねこぱんち。

日本丸メモリアルパークでは、なかちゃんとお散歩。

 

27日はなかちゃん不在。 どらやきちゃんとお散歩。

f:id:shigeo-t:20160201043233j:plain

ロイヤルパークホテルのラウンジ前まで歩いていくどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20160201043440j:plain

くろちゃんがアピールするので動画撮影。

 

28日はみんな揃った。暗いけどねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20160201045258j:plain

日本丸パークでは、なかちゃんのもふもふから、なかよし。

 

29日のドックヤードガーデンは暗い。全編真っ暗。

 一方のなかちゃん、どらやきちゃんが日本丸パーク側に居る時のポジションまで遠征してきてた。動画はいつもの場所に戻ってから。

 

 30日は雨のために休み。TVのニュースでは雪が降ると騒いでいたが、雪にならなくてよかった。

31日はこの写真から。観覧車の一部が赤く固定点灯。この写真を撮っている間、どらやきちゃんに早く来いと呼ばれてた。

f:id:shigeo-t:20160131092518j:plain

ドックヤードガーデンからロイヤルパークホテルのラウンジ前にお散歩。ねこぱんちして去って行った。

なかちゃんのほうは、撮影している時に間違って電源ボタンを押してしまったので、2ファイル。ごろごろやもふもふや一緒にお散歩。

 

まだまだ寒いけど、なんとか乗り切っていきたい。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。