いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


回線契約見直し作戦(TORQUE G01の回線をMNPする?)やっぱり編

 料金明細来ていた。

明細を見てみる。まずはiPhoneの回線。日割りの記載もあるし、MNP転出予約手数料もある。

f:id:shigeo-t:20160117033705j:plain

一方のTORQUE G01の回線。なんもないorz。

f:id:shigeo-t:20160117034227j:plain

というわけで、やらかしたことが確定した。日割りになるものならないものがあるので、1月1日しか使っていないauで、どういう請求が来るか要確認である。

やっぱりおおかみ (こどものとも傑作集)

やっぱりおおかみ (こどものとも傑作集)

 
やっぱり英文法

やっぱり英文法

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。