いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ブログチャレンジって何?

はてなブログ書いている人にはエントリを書く時に下のように見えているけど、

f:id:shigeo-t:20160111030215p:plain

ブログチャレンジというものを始めたらしい。チェックを入れてみた結果が下記である。

f:id:shigeo-t:20160111030705p:plain

初級でさえ100%にできない。初級で✔が付かない項目は下記3つ。

f:id:shigeo-t:20160111030915p:plain

f:id:shigeo-t:20160111030937p:plain

中級ではいっぱい✔が付かない項目があるが、これは難易度が高いw

f:id:shigeo-t:20160111031351p:plain

ルー語は無理だわ。ワンセンテンスくらいならいけるけど、全編ルー語はキツい。ルー大柴が使う前から言っているのは「寝耳にウォーター」くらいかな。それに詩や小説というのも無理。

最高レベルはLv.13なのかな。ブコメはこちら。

f:id:shigeo-t:20160111032957p:plain

結局これはなんだろう。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。