いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その1

だいぶ日の出が遅くなってきた。調べてみると、横浜で日の出が遅いのは、冬至のあたりよりも1/3から1/13。その10日間の日の出は6:51である。これからはますます朝が暗い時期となる。

今回は7日までをお届け。7日までだとまだ日の出は6:31~6:36である。

近頃、もふらないと怒られる。

こちらはなかよくお散歩。

日本丸パークのほうは、ちょうど日の出の頃である。

f:id:shigeo-t:20151216033728j:plain

もふるのを休むとねこぱんち。

暗いので黒目が大きい。

f:id:shigeo-t:20151216034320j:plain

3日は雨のためお休み。4日は強風。

日本丸パークのほうはなかちゃん不在。動画撮影しなかった。f:id:shigeo-t:20151216035324j:plain

f:id:shigeo-t:20151216035354j:plain

もふろうとしているときもねこぱんち。

こちらはごろごろからのなかよし。

f:id:shigeo-t:20151216040153j:plain

なかちゃんをもふっていたらコワが合流。

f:id:shigeo-t:20151216041014j:plain

この日はあと2つ。α55でも撮影。望遠を使ったのでさらにブレてる。

 天気が悪いと暗い。

くろちゃんを撮ってたらなかちゃん登場。

f:id:shigeo-t:20151216042327j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。