いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


富士山

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

 

自宅周辺の天気が良い日でも、なかなかきれいな富士山には会えなかった。今年は結局11/27のみだった。

富士箱根ランド近辺で1枚。

f:id:shigeo-t:20151214031822j:plain

山中湖のパノラマ台からも一枚。

f:id:shigeo-t:20151214032356j:plain

山中湖畔からも一枚。

f:id:shigeo-t:20151214032958j:plain

 今年中にチャンスがあるかどうかは分からないが、別の場所からにもチャレンジしたい。残念ながら、ダイヤモンド富士は少し時期がずれてしまった。冬は晴れの日が多いし、空気が澄むからまた行きたい。

ダイヤモンド富士 | 見どころや魅力から探す | 関東の富士見百景

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。