いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その1

なんとなく雨で散歩無しの日以外動画と撮っているので、今回も2回に分けてお届け。

今回は16日から23日まで。

f:id:shigeo-t:20151130031757j:plain

 

f:id:shigeo-t:20151130032156j:plain

f:id:shigeo-t:20151130032356j:plain

雨上がりはどらやきちゃんとのコンタクトが難しい。先に日本丸パーク側に行ってなかちゃんに会ってからドックヤードガーデンに戻って見つけた。

f:id:shigeo-t:20151130033220j:plain

f:id:shigeo-t:20151130033051p:plain

f:id:shigeo-t:20151130033547j:plain

f:id:shigeo-t:20151130033849j:plain

f:id:shigeo-t:20151130033745j:plain

この22日はもひとつおまけ。なかちゃんがくろちゃんに追いかけられる。暗いところに黒猫なので、瞬きせずにご覧頂きたい。

f:id:shigeo-t:20151130034253j:plain

f:id:shigeo-t:20151130034926j:plain

Transcend 高画質フルHD ウェアラブルカメラ DrivePro Body10 microSD 32GB付属  TS32GDPB10A
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。