いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その1

10月前半の #ねこ #cat #猫では、半月分Youtubeを貼ったのだが、やはりちょっとページが重かった。そんなわけで今回は2分割することにした。今回は24日分まで。

後半最初の10月16日は雨スタートだったが、翌17日もまだ雨が残っていたため、どらやきちゃんの捕捉に失敗。なかちゃんはもふれた。

f:id:shigeo-t:20151031022058j:plain

続く18日も路面は湿り気味。でもどらやきちゃんにも会えたし、なかちゃんももふれた。日本丸パーク動画の最後に入っているくろちゃんは、あまり出てこない。

f:id:shigeo-t:20151031022421j:plain

f:id:shigeo-t:20151031022720j:plain

19日は久々の好天。またどらやきちゃんには会えない。

f:id:shigeo-t:20151031023602j:plain

 20日も好天。どらやきちゃんいた。日本丸パークでは動画は撮らず。

f:id:shigeo-t:20151031024050j:plain

21日はどらやきちゃんがなんとランドマークタワー横でお出迎え。動画はさくら通り側に曲がってからだが、コンタクトはさくら通り西交差点よりも前。ランドマークプラザを過ぎたあたりでにゃーにゃー呼び止められたのでびっくりした。

日本丸パークでは動画撮影なし。

f:id:shigeo-t:20151031025348j:plain

 22日はいい天気。日本丸パークではなかよし動画。

f:id:shigeo-t:20151031030227j:plain

23日も日本丸パークではなかよし動画。

f:id:shigeo-t:20151031030954j:plain

f:id:shigeo-t:20151031031044j:plain

24日はどらやきちゃんも日本丸パーク側に。どらやきちゃんが寝床にしている橋は工事中。

f:id:shigeo-t:20151031031849j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。