いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


青信号の横断歩道を渡るねこ

 いる場所の法則性をつかめたのでコンタクト率が向上したどらやきちゃん。

9/16は、一緒にドックヤードガーデン側から日本丸メモリアルパーク側に、横断歩道を渡った。

f:id:shigeo-t:20150928032713j:plain

今回は逆向き。日本丸パークからドックヤードガーデン側に一緒に渡るところを動画で撮れた。途中、階段を上ったり葉っぱに付いた雨露なめたり爪とぎしたり観光客の大きな声に驚いたりで、 6分42秒掛かっている。画質は1080pまで選べる。

ちょっと横断歩道を外れたところを渡ったけど、この4か月で交通法規遵守するところまで進化している。すげえ(個人の感想です)。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。