いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


日中好天時の洗車

洗車機に入れた時の動画を撮ってみた。下記エントリの続編である。一年掛かったw。

撮影はいつもどおりDrivePro200。

 

バックソナーをONにしてしまったらしく、車内はピピピあるいはピーと鳴ってうるさい。洗車機がうるさいわけではない。

ブラシが無く噴霧だけで洗うタイプなので、日中天気がいいときでも大丈夫。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20140831/20140831095415.jpg

 あと、洗車中にこんなことになって一瞬焦った。

 暑さ寒さも彼岸までだけど、このシルバーウィーク、日が高いときに念入りに洗車して念入りにワックス掛けたりすると、色々ボディにダメージを与えそうなので、出かける前に洗車したかったら、洗車機探してブチ込んだほうがいいんじゃないかと思いますですはい。雨多かったから汚れてそうだしね。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。