いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


Amazonで出前ができるとは(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Amazonを見ていたら右上になんか出前館の広告バナーが出ている。

f:id:shigeo-t:20150722032834p:plain

Amazonアカウントで出前が取れます」と書いてある。初めて見たのでクリックしてみた。

f:id:shigeo-t:20150722032928p:plain

Amazonペイメントは使ったことが無いので、出前は必要無いのだがちょっと見てみる。「Amazonアカウントでログイン」ボタンをクリックしてみる。

アカウント情報は改めて入力する形になっている。

f:id:shigeo-t:20150722034437p:plain

 サインインはせず、「詳細はこちら」をクリックしてみた。一応の安全性は担保されているようだ。情報の共有についてもオプトインである。でも、出前だから配達先として住所、電話番号は渡すよね。

f:id:shigeo-t:20150722035243p:plain

どんなお店があるのか見てみた。上の店ごとのアイコンと相違がある。ほとんどピザばっかりや。 

f:id:shigeo-t:20150722075337p:plain

チョロQ zero Z-33a VWデリバリーバン (橙)

チョロQ zero Z-33a VWデリバリーバン (橙)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。