いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


姐さん

朝の散歩のときに挨拶する姐さん。いつもこんがりきつね色で手羽先みたいなポーズをとるので、ハイクには「今朝の手羽先q(^-^q)」としてアップしている。いつも下の動画のような感じである。

姐さんはしばらくいなかった。姐さんが日本丸パークに復帰したのは 昨年10月。

昔の写真を見ると、にゃんもないとをやっていることが分かる。現在はにゃんもないとというほどの巻きは無いので、やはり手羽先と言っても過言ではない。

いつもは駐輪場近辺にいる。

手羽先ハイクの初出を見ると昨年の12月17日だった。

けさの手羽先q(^-^q) ... ... ... ... - id:shigeo-t - shigeo-t - はてなハイク

では以降姐さんの手羽先と武闘派ぶりを。さすがに近くを散歩で通る犬を追いかける(実話)写真は無いけど。

f:id:shigeo-t:20150708033910j:plain

f:id:shigeo-t:20150708033925j:plain

f:id:shigeo-t:20150708033945j:plain

f:id:shigeo-t:20150708032522j:plain

f:id:shigeo-t:20150708032543j:plain

f:id:shigeo-t:20150708032703j:plain

f:id:shigeo-t:20150708032706j:plain

f:id:shigeo-t:20150708032838j:plain

f:id:shigeo-t:20150708033028j:plain

f:id:shigeo-t:20150708033041j:plain

f:id:shigeo-t:20150708033126j:plain

f:id:shigeo-t:20150708033149j:plain

女は笑顔で殴りあう:マウンティング女子の実態 (単行本)

女は笑顔で殴りあう:マウンティング女子の実態 (単行本)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。