いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


勝手に卒業するな

今週のお題「卒業」

 

学校のように修了して卒業ではなく、なにか人の迷惑になるような事をしていて、時期が来たからと卒業する(と本人が勝手に決める)ようなやつらが気に入らない。 

http://www.flickr.com/photos/52872791@N00/2433527229

photo by ShonanKuma

 

  「いつまでも暴走族でもないだろ」

とかいって勝手に卒業していくけど、意図的な迷惑行為・犯罪行為は最初からやるなっていう話。なんであの手の輩は勝手に卒業するんですかね?卒業したからといっても過去の迷惑行為・犯罪行為の償いは終わっていない。

 

どうせなら年寄りになるまで続けて、死ぬまで何度も逮捕されればいいのに。

 

とまあ以上、幹線道路沿いに住んでて、暴走行為による騒音で深夜に起こされる奴の私怨でした。 

サイレンシア Sサイズ 2ペア携帯ケース付き

サイレンシア Sサイズ 2ペア携帯ケース付き

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。