いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


春になれば

なかちゃんのおなかをもふもふできます。

こんな感じから、

f:id:shigeo-t:20150318043734j:plain

こんな感じに伸びます。

f:id:shigeo-t:20150318044005j:plain

こんな風に靴を枕に寝てたりします。

f:id:shigeo-t:20150318044249j:plain

f:id:shigeo-t:20150318044412j:plain

冬場寒い時は、あまりおなかもふもふさせてもらえませんでした。寒いためか固まってました。 

固めるテンプル 5P×2箱パック

固めるテンプル 5P×2箱パック

 
固めっこ 500g

固めっこ 500g

 

これから暖かくなってくれば、毎日おなかもふもふチャンスがあるはず。

www.youtube.com