いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


似てる

同じ家の中にありながら、置き場所が全く異なる二つが似てた。でも並べてみると色合いには若干の差がある。同じような色だと思っていたのだが。

f:id:shigeo-t:20150215045009j:plain

左は「取っ手がもげる~♪」でおなじみのT-FAL。正確には”~がもげる”ではなく”~の取れる” だが。セット内容を確認すると、この部分は”専用取っ手(ブラックファイヤー)”と呼ぶらしい。

 

右はPHILPSのヒゲトリマーである。 週に1回程度ではあるが、髭が伸び過ぎないように活用している。

フィリップス ヒゲトリマー【0.5?幅 20段階長さ調節】 QT4022N  メンズ グルーミング

フィリップス ヒゲトリマー【0.5?幅 20段階長さ調節】 QT4022N メンズ グルーミング

 

 

両者の発売日を見比べて頂きたいのだが、奇しくも2013/03/01と同じ発売日である。

 

本日は本当に内容の無い単なる感想(あぁー似てるな~)を書いてみた。どっとはらい

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。