いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


広告が出るサイトを見ていると、α7が攻めてきて辛い

予算立ててないし、稼ぎ悪いからすぐには買えないのよ。α7は欲しいけど。-7M2

 

広告が出るサイトを見ているとこんなのとか、

f:id:shigeo-t:20141201072300p:plain

こんなのとか、

f:id:shigeo-t:20141201072320p:plain

こんなのとか、

f:id:shigeo-t:20141201104553p:plain

α7が攻めてくる。

他にも、

f:id:shigeo-t:20141201072403p:plainf:id:shigeo-t:20141201072409p:plain

こんな感じでソニーストアが攻めてくる。このパタパタ動くタイプには、まだα7は入っていないみたいだけど。

 

色々都合があってFirefoxにはAdblockを入れているけど、Chromeには入れていない。Adblockを入れていないChromeで色んなサイトを見るので、どうしてもα7Ⅱに追いかけられる。

リターゲッティング広告を消すにはCookieを消せばいいんだけど、毎度毎度だと面倒。結局理性との闘いかも。 

SONY マウントアダプター LA-EA4

SONY マウントアダプター LA-EA4

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。