いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


iPhone5cが電波をつかめず検索中に(SIM交換編)

自分の人生も検索中(挨拶)。

 

横浜に戻ってauショップへ。このあとはほとんどツイートで構成。

ということで、au ショップにてSIM交換をしたが、状況は変わらず。SIM交換は無料。

 

カメラのキタムラAppleの修理受付をやっているのは知らんかった。それでいつもあそこは混んでいたのか。つか、混み過ぎだよ。そんなにApple製品は壊れるのか?オレが行った時点で188分待ちとか出てて、当日受付終了状態。 

ヨドバシ横浜のAppleコーナーで修理を受け付けているといいなあと思って行ってみたが、修理受付そのものをやってなかった。修理受付があるビッグカメラに行っても、もう夜だしキタムラと同じ状態になりそうなので、うろうろも検索もしないで帰宅。当日には直らなかった。

 

家に帰ってからリセットもやってみたけど、パスコードが解除されただけで改善はせず。直ってないので次回に続く。