いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


バンザイ

 そうですか皆様は夏休みですか(挨拶)。当方明日まで14連勤。もう一息。夏休みはない。

 

 というわけで、いろいろやってみる余裕が無いのです。今日もねこ写真でお茶を濁す

 

お友達のなかちゃんですが、アウトドア派ねこにしてはオレに対して緩すぎです。脇の下をもふもふしたらバンザイです。目が逝ってます。くすぐったくないんでしょうか?

f:id:shigeo-t:20140814063404j:plain

そうじゃないときはわりとキリっとしてます。

f:id:shigeo-t:20140814063550j:plain

 

ところでクリスティアーノ・ロナウドドス・サントス・アヴェイロが出ているTVCF見ましたか? 下のやつ。値段見て驚いた。

現在、疲れると年末の脳内出血の後遺症で呂律が回らない症状が出るんですが、これで鍛えられるかなと一瞬思った。でもリハビリの時、舌のトレーニングをしろって教わった気がするので、なんか別のやつを探そうっと。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。