いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


QE-TM101-W買ったったHWD14用に

あーさっきまでご機嫌だったのに、一本の電話で台無しですよ(挨拶)。

 

HWD14は無接触充電のqiに対応している。そういうわけで、qiを見たことがなかったので後学のため、充電用のChargePadを買った。

 

なんか光が充電ポイントを追いかけるギミックがあるということで、QE-TM101にしてみた。Amazonでポチった。実店舗だとこういうモノはどこで売っているか分からないけど、ネットだとすぐに見つかるのでラク。

 

で、サイズは調べずに買ったわけだが箱見てビビった。でけえw

 

 開けてみたらやはりデカい。

 

付属の保護シートを貼れというので即貼付け。

 

取説はこんな感じ。

 

QE-TM101を通電してHWD14を置いてみると、水玉のランプがHWD14を追いかける。水玉のランプ単独で撮ったらピンぼけした。ちなみに複数台置くと順番に充電するはず。まだqi搭載の機器がHWD14しか無いんで、順次充電する機能のチェックは後日。

 

そういうわけで、よいこは寸法考えずにモノを買っちゃだめだよ。