いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

まずは早く安心して行動できるような体にしますです。今年に入って血圧は正常値で安定しております。

 

なお昨晩、1/4(土)病院が定常運営になった折には、朝一で新患受付に行くと宣言したところ、老人が一杯で待たされるから少しずらして行くべきという超謎理論をかまされました。そういう老人は新患じゃないだろ(病院通いが趣味か急患)。意味が分かるように会話すると(自分の意見の分が悪いことが判明した時点で)怒るのでスルーしておきました。

f:id:shigeo-t:20140101104634p:plain

大吉 リブクルーネックTシャツ(ホワイト) M

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。