いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


無事退院しました(^^ゞ

ご心配おかけしました。本日、無事退院しました。

なお、挨拶したかった看護師さんは多忙につき声を掛けられませんでした。

f:id:shigeo-t:20131226154858j:plain

f:id:shigeo-t:20131226134752j:plain

 

 

入院費用をカードで払ったので、またマイルが貯まりました。参るなあw

 

入院費用は、同じ日数の宿泊で考えるとそこそこ高級なホテル並みです。眠れませんでしたが。昨日、医師に規則正しい生活をしろって言われましたが、入院中ほど不規則な生活は無いだろうと。

 

今、実家にいますが、明日自宅に帰る案は却下されました。やること山積で、なおかつ自宅よりも寒いので危ない(だから発症したとも言える)んですが、わがままなマイマザーとやりあう元気がありません。まあ、明後日戻ります。

 

あと、半月ぶりのPCですが、左手のキータッチが弱くて誤入力多いっす。

 

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。