いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


脳に放射線を浴びたので放射脳になっている奴の日記

CT完了。隔日でCT撮っているので、これが本当の放射脳\(^o^)/

0ベクレル教の人達は病院では放射線検査、放射線診療拒否だよね\(^o^)/普段の言動と矛盾するから。骨折とか触診で調べるのか。痛そうだなw

 

朝食終わってグッタリした(リハビリ兼ねて左手で箸使った)ので、軽く寝ようかと思ったら、言語聴覚療法士のミポリンが来て、ハードなリハビリ。舌の力が出て無くて、破裂音が連続だと詰まる。吐きそうになった。

さあ昼食なので少し目を覚ますかと思ったら、今度は作業療法士の亜紀ちゃんが来て、階段昇降に連れ出される。いずれも、もうちょっと普通の時間に来て欲しい。ヒマなんだから。

 

今朝の投薬で血圧の薬が変わった。パッケージ回収されたので、薬品名不明。ふた粒。

昨晩食後、血圧高くて追加されたのはアダラート5。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。