いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


看護師さんの名前を顔とセットでフルネームで覚えようとしている奴の日記

短期記憶のチェックのためです。こんなに女性ばかりの環境は初めてです( ´ ▽ ` )ノ

 

手の甲の点滴のせいで手首が腫れている。両手ともに使いにくい。わーい\(^o^)/

今は抜いているのだが、そのまま放置されている。血圧下げる液なのに\(^o^)/とか、書いたら、担当看護師の純子さんが来て、点滴の針を打ってくれた。14:00

 

看護師が忙し過ぎるから放置されてしまう。トリアージしてるとは思うけど。無駄も多いし、ヤバいのを未対応もあるし。大体見えてきたので、あと一週間見てたら、ABC/ABMとKM(ナレッジマネジメント)の組み合わせでコンサルできる。入院患者にコンサルされたい病院があるはずもないけど。でも忙しすぎは、場合によっては患者の命に関わるよ。

 

10:00に作業療法士さんが来て、左手の機能チェック。細かい動きはミスが出る。まあ、順調な回復だと思う。

 

グリセレブ セレブな利尿剤の点滴 トイレの回数が飛躍的に増えたw

タナトリル 血圧を下げる錠剤。これを飲んだ後は一般人並みの血圧。錠剤だけというわけにはいかないんだろうな。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。