いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


日刊放置新聞

f:id:shigeo-t:20131215122136j:plain

土曜、日曜進行なのか、よくわからない。

すぐに来て貰えたと書いているのは、看護師が忙し過ぎるから、すごく待たされたり、忘れられたり、別なことやって颯爽と去って行ったりする時間帯があるので。

 

17:15 昼担当看護師交代の挨拶

17:45 夜間担当看護師交代の挨拶、トイレ。

18:00 夕食

21:00 トイレ。待たされる。気付くと、向かいの患者さんがベッドごといなかった。朝戻ってきた。

 

4:10 トイレ。すぐに来て貰えた。

6:00 周りが騒がしいが、放置。

7:00 洗顔タイム。シートを渡される。

8:00 朝食。

9:15 昼の担当看護師の挨拶、トイレ。

11:20 トイレ。すぐに来て貰えた。

11:50 昼食。

 

朝の薬は、そのまま置いてったので、薬品名をチェック。

レザルタス配合HD錠

ネキシウムカプセル20mg

あとは病院処方の整腸剤。

 

常時点滴は2つ以上、ミオコールとヴィーンF

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。