いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


放置新聞

まだスケジュールが分からないのでメモ。

 

3:30 トイレ。すぐに来て貰えた。

5:20 起こされた。その後放置(>_<)何の用で起こされたのか分からない。

7:00 洗顔タイム。まだ顔拭き用シートを渡されるだけ。

8:00 朝食。完食。薬ものんだ。

9:30 トイレ。待たされた。

11:30 トイレ。すぐに来て貰えた。

12:10 昼食。

13:10 膳下げ。薬は無いのかと質問するも、答えなし。

14:00 トイレ。すぐに来て貰えた。

14:30 母と兄夫婦来訪

14:00 母達帰る。

14:10 担当看護師が来たので、薬の件再度尋ねる。

14:20言語療法士が来て、障害内容チェック。ちょっとリハビリ。

14:30 担当看護師が昼の薬を持ってくる。

14:40 トイレ。すぐに来て貰えた。

            そのままベッドの硬さチェンジ。

16:00 担当看護師が点滴チェンジ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。