いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh開梱の儀

早起きは早めに眠くなる(挨拶)。または「寝る子は起きる」とか。

 

目が光る! あのダンボーバッテリーにかわいいミニバージョンが登場! : ギズモード・ジャパン を買ってしまった。はてブで[買わないものメモ]というタグを付けていたのに。

 

充電マニアとしてはモバイルバッテリーは要らないもの。充電というのはできればAC電源、AC電源が確保できない場面でも車のシガーソケットとか発電している電力を使うべきもので、バッテリーtoバッテリーというのは邪道。でも、ついポチってしまった。

 

昨晩配達指定時間終了3分前にクロネコさんが持ってきたので、今朝開梱の儀。箱でけえ。

DSC07369

パッケージは思ってたよりもデカイ。というかスクエア。名前はミニなのに。もっと薄いと思ってた。普通のモバイルバッテリーって薄型じゃん。こういう感じだとは思っていなかったw。きちんと調べずに買うバカ(→オレ

DSC07372DSC07373DSC07376DSC07378DSC07380DSC07382

 

内容物は本体以外には取扱説明書、USBケーブル、袋。いずれも色調はダンボールカラー。

DSC07384DSC07386DSC07388DSC07389DSC07392

 

では本体。

DSC07394DSC07396DSC07398DSC07399DSC07401DSC07403

 

充電してみる。オレンジ色に目が点滅する。これが、視界に入るところに置いていると非常に気になる。ウザ目立つw草生えるww

残量によって赤色点滅(0-33%)→オレンジ点滅(34-66%)→黄色点滅(67-99%)→黄色点灯(100%)。黄色点灯wwww。充電終わっても暖色ww。

DSC07406DSC07409

 

で、オレはいつコレを使うんだろう。就職してた時は何時間も充電できないまま、あちこち移動することも多々あったが、 今は基本的に行った先や移動中に充電したりできるんだよな。アホや。アホの子 ラグランTシャツ(ホワイト×オレンジ) M

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。