いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh開梱の儀

早起きは早めに眠くなる(挨拶)。または「寝る子は起きる」とか。

 

目が光る! あのダンボーバッテリーにかわいいミニバージョンが登場! : ギズモード・ジャパン を買ってしまった。はてブで[買わないものメモ]というタグを付けていたのに。

 

充電マニアとしてはモバイルバッテリーは要らないもの。充電というのはできればAC電源、AC電源が確保できない場面でも車のシガーソケットとか発電している電力を使うべきもので、バッテリーtoバッテリーというのは邪道。でも、ついポチってしまった。

 

昨晩配達指定時間終了3分前にクロネコさんが持ってきたので、今朝開梱の儀。箱でけえ。

DSC07369

パッケージは思ってたよりもデカイ。というかスクエア。名前はミニなのに。もっと薄いと思ってた。普通のモバイルバッテリーって薄型じゃん。こういう感じだとは思っていなかったw。きちんと調べずに買うバカ(→オレ

DSC07372DSC07373DSC07376DSC07378DSC07380DSC07382

 

内容物は本体以外には取扱説明書、USBケーブル、袋。いずれも色調はダンボールカラー。

DSC07384DSC07386DSC07388DSC07389DSC07392

 

では本体。

DSC07394DSC07396DSC07398DSC07399DSC07401DSC07403

 

充電してみる。オレンジ色に目が点滅する。これが、視界に入るところに置いていると非常に気になる。ウザ目立つw草生えるww

残量によって赤色点滅(0-33%)→オレンジ点滅(34-66%)→黄色点滅(67-99%)→黄色点灯(100%)。黄色点灯wwww。充電終わっても暖色ww。

DSC07406DSC07409

 

で、オレはいつコレを使うんだろう。就職してた時は何時間も充電できないまま、あちこち移動することも多々あったが、 今は基本的に行った先や移動中に充電したりできるんだよな。アホや。アホの子 ラグランTシャツ(ホワイト×オレンジ) M