いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


日本丸パークの仲間たち

1か月後ちょっと再検査\(^o^)/(挨拶)。

 

日本丸メモリアルパークには猫が2009年頃は10数頭いた。現在は朝の散歩で会えるのはレギュラー3頭。この3頭はそれぞれ仲がいい。以下、ネーミングはオレ。

 

いつも挨拶しに行っているなかちゃん(右)と”怖い顔”(左)。通称コワ。

DSC06775 

 結構怖い顔しているけど、なかちゃんをもふっている時に、一緒にもふれと寄ってくる。でも、単独ではあまり来ない。

見た通り怖い顔してる。もっと目つきが悪い写真も撮ったはずだが、見つからないので見つけたら貼る。

DSC04531DSC01380 

 

そしてその"怖い顔" (右)と日光浴しているのは”暗い顔”(左)。通称クラ。

DSC06352 

”暗い顔”は日本丸パークで一番見掛ける可能性が高い。で、いつも声を掛けても「ふんっ」て感じでシカトされる。なんかここ数日向こうから寄ってくるんだけど、今までの流れもあるので、こっちも敬遠してる。ねこ相手に大人げないw

なんで”暗い顔”かというと、基本的に整った顔なのに本当に暗い顔していることが多い。

→いい顔(かなりレア)

DSC01345 

→暗い顔(いつも通り)

DSC01342 

そしてなかちゃんと”暗い顔”もなかよし。

DSC06827 

 

てなわけで今日は手抜き。再検査ショックだわー。

敬遠の仲 長袖Tシャツ Pure Color Print(シルバーグレー) M