いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


日本丸パークの仲間たち

1か月後ちょっと再検査\(^o^)/(挨拶)。

 

日本丸メモリアルパークには猫が2009年頃は10数頭いた。現在は朝の散歩で会えるのはレギュラー3頭。この3頭はそれぞれ仲がいい。以下、ネーミングはオレ。

 

いつも挨拶しに行っているなかちゃん(右)と”怖い顔”(左)。通称コワ。

DSC06775 

 結構怖い顔しているけど、なかちゃんをもふっている時に、一緒にもふれと寄ってくる。でも、単独ではあまり来ない。

見た通り怖い顔してる。もっと目つきが悪い写真も撮ったはずだが、見つからないので見つけたら貼る。

DSC04531DSC01380 

 

そしてその"怖い顔" (右)と日光浴しているのは”暗い顔”(左)。通称クラ。

DSC06352 

”暗い顔”は日本丸パークで一番見掛ける可能性が高い。で、いつも声を掛けても「ふんっ」て感じでシカトされる。なんかここ数日向こうから寄ってくるんだけど、今までの流れもあるので、こっちも敬遠してる。ねこ相手に大人げないw

なんで”暗い顔”かというと、基本的に整った顔なのに本当に暗い顔していることが多い。

→いい顔(かなりレア)

DSC01345 

→暗い顔(いつも通り)

DSC01342 

そしてなかちゃんと”暗い顔”もなかよし。

DSC06827 

 

てなわけで今日は手抜き。再検査ショックだわー。

敬遠の仲 長袖Tシャツ Pure Color Print(シルバーグレー) M

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。