いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


漏水の本対策日が決まった

今日は色々と問題が起きる。ポケットに紙を残したまま洗濯しちゃうとか。呪われている(挨拶)。

 

昨日大家さんから電話があって、とりあえず火曜日に天井貼りとクリーニングのために外して持って行ったロールカーテン白の取り付けを行うことになった。時間未定。

 

ロールカーテン白が無いと目隠しが無くて外から丸見え。内側の紺色は遮光2級なので暗い。2Fだから覗き込む人はいないとは思うが、全部開けると丸見えだし閉めると真っ暗。外してからの数日はなかなか不便だった。写真がボケた。

f:id:shigeo-t:20131013101309j:plain

f:id:shigeo-t:20131013101314j:plain

失敗作 ポロシャツ(トロピカルピンク) M

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。