いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【速報】漏水止まった

散歩に出たとたんに雨に降られたid:shigeo-tです。何か問題でも?(挨拶)

 

風呂入ろうとしたら大家さんが来て、漏水は上水道配管の通し場所を変えて、旧配管のほうに流さないようにしたら止まったとのこと。

うちの新品のロールカーテンの汚損は大家さん持ちでクリーニングしてもらえるということで、今若い職人さんが来て外している所。説明書を用意して渡したんだけど、カーテンだけ外せるのに本体ごと外して戻せずに四苦八苦中。取り付け金具壊した鴨しれない運転w

f:id:shigeo-t:20131007084641j:plain

 

また何かあったら報告する。以上。

水とりぞうさん 550ml*3個パック

水とりぞうさん 550ml*3個パック

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。