いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


enchantMOON─2013秋 バージョンアップ2.6.0

おいーす(挨拶)。

 

新しいバージョンが出ていることをenchantMOONのこれまでとこれから - UEI shi3zの日記 を見て気付いた。ということで遅ればせながらバージョンアップ。

 

ペンの上ボタンを押してペン先を画面に押し付けるという操作方法であるため、なかなかうまくスクリーンショットが撮れないが、今回はなんとかイベント毎にスクリーンショットを撮って概算の経過時間を取得した。

Screenshot_2013-10-05-11-30-10Screenshot_2013-10-05-11-30-20Screenshot_2013-10-05-11-30-34Screenshot_2013-10-05-11-34-23Screenshot_2013-10-05-11-42-00Screenshot_2013-10-05-11-50-33 

 

もたもたしていたのを除けば約16分強でインストール完了。前回、前々回のアップデートとの比較だが下記の通り。

項目 2.4.0 2.5.0 2.6.0
ダウンロード 3:37 7:57 3:49
アンパッケージング 7:45 7:36 7:37
インストール 1:48 1:37 1:40
再起動/月点滅画面/再起動 3:11 3:17 3:15
16:21 20:27 16:21

 

エンハンスやバグフィックスリンク先の通り。Rebootを試してみたけどRebootじゃないよね、これ。

 

色々試してみるのはまた別途。多忙じゃけんのう(ウソ)。じゃあの。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。