いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


降雨

今朝5時台にゴミを捨てに出たら、暑かった。早朝で28℃とか熱帯と言っても過言ではない(挨拶)。

 

家の中も熱帯雨林のように降雨している。というか、19日に大家さんが実況検分したのに10日以上対策してくれない。とうとう今朝、天井のボードが落っこちた。そこから盛大に水漏れ。もはや雨と言っても過言ではない。

動画のペースで水が落ちているので、下はどんどん水が溜まる。

 

 

ええ、これから大家さんにもう一度言います。工務店で朝早くから稼働しているのはわかっている。

 

今回の件でflickrに動画upしてブログに貼りつける方法をマスターした。タダではころばぬ。

Amazonからのぼり買って家の中に立てようかな。

[asin:B008564IPO:detail]

[asin:B003Z68J0O:detail]

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。