いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


契約更改

今日の歯科治療は20分、230円。これじゃ歯科治療速報と言われても否定できない(挨拶)。

 

しかし、暑い。ちょっと徒歩2分の郵便局行ったり徒歩30秒の信金行ったり徒歩15秒の不動産屋に行ったりで汗が出る。通勤の無い生活でよかった。

 

ということで契約更改ならぬ住居の契約更新に行ってきた。水漏れの件はすぐに大家さんに展開された。昨日まで不動産屋が休みで更新ができなかったが、水漏れの件を大家さんに直接言わずにいたのは小康状態だったし、月曜には更新の話を不動産屋とする予定だったから。ちなみに今日は小康状態ではなく、結構ポツポツ雨が降ってる、家の中にw

 

もう少しすると大家さんのとこの人が見に来るはず。結果はいずれ報告。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。