いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


Surface RTのおもひで 1

今日は歯医者に行ったけど歯を抜かなかったので元気です(挨拶)。いったい何本治療対象なんだよw

 

今か今かと待っているタブレットがあるんだが、未だに発送のお知らせが無いのでSurface RTについて書く。

 

Microsoft、誰もSurface RTを欲しがっていないことをようやく認める | TechCrunch Japan

Microsoftの言い方は身も蓋もないが、オレは買ったよ。しかも発売日に。オレは「誰も」に含まれていないらしい。

Surface RT 

 ご覧のとおり32GBモデル。音楽も動画も入れるつもりがないので容量はそれほどいらない。

 

キックスタンドを開いたところ。タッチカバーが付いている。開いてみるとWindows 8と同じログイン画面が表示される。使い勝手については次回以降。結論から言えば、流石にハードウェア製品には定評のあるマイクロソフトだけあって、モノとしては非常にいいというところまで書いておく。

キックスタンド ログイン画面  

 

 タブレットを複数台持っているけど、今はiOS系が手元に無い。早く出ないかな次期iPad mini。お待ちしております。

 

あ、タブレットが一杯あるならこうすればいいんですよ。