いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


仕事に使うパソコンの準備 4

雨に降られたので奥入瀬渓流では車を降りることができず、十和田湖でも車を降りることができず、一枚も写真を撮れないまま発荷峠から東北道十和田ICに抜け、盛岡IC経由で一気に岩手県立美術館に行ったらこれまた雨で、なおかつ平日11時台後半にもかかわらず駐車場満車、展示を見たいのに絵の前で別件の話題で盛り上がるBBAを掻い潜るはめになったid:shigeo-tですが何か問題でも。長い。

しかも帰りの運転は眠かった。

 

Thinkpad W520の到着は4/20。梱包材もびっしり入っているし、本体、電源ともにプチプチでしっかり梱包。

W520到着

梱包材

梱包状態

 

 開梱してみると本体とゴツい電源アダプタ及びMARプログラム(*1)のWindows7ディスク。ゴツいのはWシリーズ用170Wアダプタであるため。そんなに電気食うのか(T_T)

W520と電源アダプタ、ディスク

*1)Microsoft Authorized Refurbisher

 

 ということで今日の報告は開梱まで。明日の報告は外観から。